t_w_l_v’s diary

パソコンなどのデジタルガジェット、好きな飲食店のレビュー等、読んだ小説など雑多の記事を書いていく予定です。

うどん かえで

個人的にセルフうどんかめやと双璧をなす存在であるかえでにやってきました。

インターネットが普及していなければ地元の方しか知らないような場所です。

先月リニューアルオープンして座席を増やしたそうです。

お店としては天ざるが推しのようですが,ざるうどん大を注文。

つゆの入れ物がしっかり冷えていて◎

こういった細かいところまで気を配られていて本当にすごいと思います。

この甘めのつゆに絡む程よい弾力の麺。この相性は抜群でわさびとも合います。

以前じゃがいもの天ぷらがあって美味しかったのですが今はないようで残念。揚げ物はできたてでやってきますので,トッピングに天ぷらおすすめです。

日曜祝日定休日で営業時間も14時までと短いこのお店。うどん好きはぜひ行ってください。

ざるうどん大(600)計600円でした。

18.8.19

f:id:t_w_l_v:20180819134347j:plain