t_w_l_v’s diary

パソコンなどのデジタルガジェット、好きな飲食店のレビュー等、読んだ小説など雑多の記事を書いていく予定です。

カメリア

県立図書館の向かいにあるこのお店,県内では珍しい紅茶専門店です。

メニューが多いので悩んだ挙げ句,ミルクティーからアッサムミルクティーのアイスにしました。

しばらく経ちミルクティーとビスコッティ(焼き菓子)到着。

本格的なミルクティーは初めてですが,紅茶とミルクがうまく調和していると思いました。

ほとんどの方がカレーのセットやカレーとケーキのセットを注文されていました。デザートも豊富で特に紅茶のゼリーが気になります。

この雰囲気落ち着きます。椅子が低いのもいい。ただ読書しようと思ってきたのでもう少しBGMを下げていただければとこちらの勝手な都合ですが感じました。

アイスのアッサムミルクティー(659)でした。

18.8.25

f:id:t_w_l_v:20180827133524j:plain